A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2004年05月01日(土) てゆーかさぁ…

もうね、予備校って大変だね。疲れる疲れる。土日が休みだけど、今日はテストがあり、来週は模試。せっかくの休みが、どんどんなくなってゆく…。
しかも、世間はGWで浮かれているというのに、そのGWがない。曰く、せっかく出来てきた予習復習のリズムを崩さないように…だって。だいたいその「予習・復習」ですら、その量が多すぎて追いつかないってーの!だから、日記も全然おいつかないんだってば!!(人の所為かよ)
これ、高校より大変かも…。

前の日記からずいぶん間があいてるので、書きたいことがいーっぱいたまってるはずなんだけど、何を書きたかったのか忘れちゃいました。思い出したら追々書いていきます。どーせ、しょーもないことだと思うけどね。

あ、予備校にはいろんな人がいます。隣の高校でパーカッションをやってた人もいれば、中学同じだった子と再会したり、同じ高校で顔だけ知ってるけど喋ったことない人もいます。大変だけど、そこそこ楽しいです。前の日記でも書いたけど、世界史の先生がホンットにおもしろくて、友人と、もう爆笑。でも周りは誰も笑ってない…。必死に笑いをかみ殺してました。み、みんな、真面目だなぁ…ι
この前見かけた人は、アルテミスクラシックのスクロールオーナメントを付けてました。あーっと思って凝視してたので、周りは変に思ってたかも。(笑)昨日はクロムハーツのフレームドハートチャームを付けてる人も見かけました。あたしはフレームドCHプラスがほしい〜…。ブラッディマリーのピアスもほしい〜…。
最近、雑貨屋さんに売ってるようなピアスやチャームがちゃっちく見えるようになってしまった。目が肥えすぎたのかなぁ(^^;

っていうか、マリンバやりたいの!ティンパニやりたい!サントラ聴いてると、頭のなかで演奏してるもん。結局"HIDALGO"のサントラ買ってしまったんだけど、ティンパニ大活躍で…。なんだか、ハープの使い方とかフレーズのつなぎがJ.ウィリアムズに似てるような気もする。よくわかんないけどね(笑)

…サントラ…増えたなぁ…(笑)

今日の日記…話題飛びすぎ…。

飛びついでにもう一つ。
私は一時期、結構マンガを持ってたけど、今は売っちゃったりして減ってしまいました…。でも、どんなに困窮してもこれだけは売らないだろうなぁ、っていうマンガはあります。その一つは、「フルーツバスケット」。ちなみに少女マンガはこれと「動物のお医者さん」しか持ってません。
フルバは、ホント、感動する。この前14巻がでたけど、また泣けるんだよね、これが。あと、伏線の張り方が尋常じゃないね。(笑)先の展開が全く予想出来ないし。一番泣けたのは、モモが紅葉にお兄ちゃんになって欲しいってとこ。何回読んでもボロボロ泣いてます。あと、早くはとりと繭ちゃんがひっついてくれると嬉しいなぁ(笑)あと紅野と魚ちゃん。繭ちゃんも魚ちゃんも好きなので(^^;
今も連載してるマンガで買ってるのは、フルバとバガボンドだけ。早く新刊出てほしい…。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加