A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2003年08月24日(日) 復活と夏の終わり

木曜から土曜は部活でした。
もう文化発表会の季節になって、吹奏楽部は毎年時間がなくて焦るんだけど。
今年は夏の大会は出なかったけど文化祭は、練習はちゃんと出るという、考えてみれば当たり前の条件付きで出させてもらうことにしました。で、夏休み最後の部活に行ってきました。何度も言うけど、私、夏コン出てないんだよねー。にもかかわらず、うちのパートのみんなは当たり前のように、また私とバカやってくれました。ちょっと嬉しかった。
今年はちょっと難しい曲を3曲やります。ジョン=ウィリアムズの飛行のメドレー、ライオンキング、ディズニーファンティリュージョン!。特にジョンメドレーはちょっとヤバいような気がする。Star Warsの"Duel of the Fates"が…。テーマは難しくないと思うんだけど、「タッタッタララ」が早過ぎて出来ないのかな。ちなみに私はティンパニ。Star Warsのメインテーマのティンパニは憧れだったので最後に念願叶って良かった。さらに、ティンパニパートに何故かビブラフォンがあって、ハリーポッターでソリです。この移動が大変そう。
ライオンキングは、ブロードウェイのミュージカルCDで目立ってたマリンバにしました。でも吹奏楽でやると菅の音に掻き消されて全然聞こえない。負けずに頑張るι
ファンティリュージョンはまだ決まってないけどドラムやろうかな。昨日私がドラムやったら足があんま動かなかって悔しかったし。

私、オイシイパートばっかり取ってってる…。いっつもこうなるんだよなー。目立ちたがり屋だし。みんな平等に目立たなアカンとは思うけど、どうも自己中みたいで…はい、ごめんなさい、直しますι

また打ち上げを楽しみに練習します。パーカッションは3ヶ月に1回は打ち上げに行きますよ。


実はうちの学校、明日から学校。25日間の高校3年の夏は終わった…。しかも明日あさってはテスト。あーあ。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加