A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2003年05月10日(土) あ、そういえば今回、あたしの最後の大会だったっけ?

ソロコン本番でした。全然練習してなかった。別に余裕だったわけでもなく、ちょっとやる気なかったのかな。
結果は金賞でした。結構ギリギリだったと思うんだけど。県大会には行けませんでした。そのかわり後輩の文ちゃんが地区代表に選ばれました。
嬉しさ2%、悔しさ98%ってとこかな。全然練習してないあたしが悔しがるのも何だけどね。終わってしまってから人間後悔するもんだ。
あたしの失敗は、やっぱ選曲。4本マレットはやっぱ難しかったな。
今日は本当は模試があったんだけど、休んで大会に行きました。模試はすごく受けたかったので残念だったんだけど。それで、問題と回答をもらって帰りました。膨大な量の模試を持って、暗くなり行く夕方の道をチャリで帰る。心はちょっと晴れない。…今日は何だったんだ。あたし、何やってるんだろう。最後の大会がこれって、かなり寂しい。でも、夏コンには出るわけにいかないのでその分勉強ちゃんとやれるように。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加