| 2003年09月09日(火) |
Water Boys |
ドラマ『Water Boys』もついに最終回をむかえました。 いやはや非常に楽しい3ヶ月でございました。 多謝!!
ドラマの展開はとってもマンガちっくなのですが、 今の私にとってはそんなことはどうでもいい話で(笑) 非常に爽やかで、癒し効果抜群のドラマでしたね。 (今はあんまり考えるドラマを見たくない気分なのでした・・・)
高校の周りの風景が、郷愁を誘ってくれました。 それに、映画の続き・・つまりハッピーエンドの続きを そのままドラマ化したのも興味深かったです。 いろんな問題点を(マンガなりに(^^ゞ)みんなで解決していくサマは 単純に清々しかったわ〜♪ 若者たちの今後の活躍が楽しみです。
【追記】 ・無意識のうちにおっかけをしていたらしい「瑛太」くん。 私は1クールに一本くらいしかドラマを見ていないのですが、 気がつけば、ずーーーっと彼がでているドラマを見ていました(笑) すてきな若者です。
・今回のドラマでやっと発見できたのは、森山くんですね。 良い役者さんだと思います〜。 びっくりの芸歴でした。 今後の活躍が見逃せません。
・主題歌が良かったのよね〜〜 福山さんの歌って、たま〜にどストライクにきてしまいます。 歌のバックの映像もめちゃめちゃ好きでした。
満足満足♪
【後日・・・】 9月20日放送の特番を見ました。 ドラマの裏側、本当に大変だったのですね。 DVDを買ってしまったら、どうしましょう(笑)
|