|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2005年06月21日(火) ダルダルで
電車に乗って錦糸町に着いたら(自転車置いてなかったから) 思い出してプリント入れる用のクリアファイル買いにダイソー行って 210円のTシャツブラを2枚ゲット。 侮れない!侮れないよ…!! 家帰ってつけてみたけど侮れないよ…!! 透明のブラストラップとソックス3足も100円で購入。 で、アジア雑貨のお店行ったら…その…はまってだね… コースターをバッグにつける飾りにしたくて、 ヘンプコードとビーズ買ってコード編んでつくってみた! つけた! ひょほほほほ。 あと金めっきであみあみで、中にものが入るネックレスと、 緑色の大きな石のついたネックレスを買って、 お香と銀のトレイとかえるのお香立てを買った!どーん! かっいすっぎ わかってる わかってる よー…ろれいひ(は) お香焚きました。 匂いがどうって言うか、机の上で何かを焚いて、 煙が出てものが燃えている、っていうことが必要でミソなんだと思った。 浪人中紙燃したり(焦がしてあながあく)したっけなあ。 あの頃使っていた香立ては灰受けがなくて紙で受けてたから焦げた。 ところでそのかえるですけど、あまりにもかわいくてあやに写真送った。 それでもどうしても可愛くて、ヘンプコードの余りと指輪を結んで、 コードのもう一端と今日のお香の柄の燃えかすをマニュキアでくっつけて、 (接着剤とかみあたらない) かえるに持たせてその銀のお皿の上にのっけてみた。太公望。 つりをしている形のかえるなのです。前方斜め上に竿を掲げ持つかえる。 電球を添えて(かわいいかとおもって)ぱそこのななおちゃん(画面)の 前に置いてあります。
|
前 目次 次
|