|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2004年05月22日(土) 練習〜
ちこくしていったんですけど。起きたの1時過ぎだったから… 昨日から飛び飛び起きたりはしてたけど、36時間寝てるってすごいなあ自分。 こいのうた1日でほぼ上げてみた…。まだこまかいところがおぼえられません 小指なーつかわないとなー小指…ウガー
同感で、彼らの主張の仕方は何しろ微妙なんだけども そうするしかないんだろうなあやっぱり、って気もしてる。
わたしは寝れないとき、片目だけ袖かなんかで覆って片目で携帯で小説を読むよ。 あとはとにかく意地でも目つぶって眠眠眠みたいな(せみ?) 酒飲んでゆったりできる人なら寝酒もいいとおもう。 わたしは寝れなくて起きれないっつんで進級が危ぶまれたわけだが 寝れなくて起きれちゃうのは身体に悪そうです。だいじょうぶかー そのうちまた気晴らしに遊ぼーそんで坊ルック萌えを分けて…(何を) うっかりこないだぼんるく絵描いちゃったんだけど…いろぬるかー
|
前 目次 次
|