fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2004年01月03日(土) うおお

い、一日かけてカレカノ始めから読み返してしまった…!!
アホの典型です。もうアホでいい、笑ってやって、奥さん!(誰よ)
で、でも、物理と科学英語と概論と機能形態をちょっとずつやりましたよ!

問題年度順に並べ替えて単語に線引いて過去問一通り読んだのを勉強って呼ぶならな。

…がんばります…。
煮詰まるとカレカノです。だって大好きだよ。
ああいうのを漫画でなく現実にも理解してもらいやすいなら
生きやすいのになーとも思ったりもするけど、
それはなきゃいけない労苦のような気はする。てかそうなんだろうな。
って私が高校生並みの考え方だっていうことか。あ、そうね…

そういや平成教育委員会。ちょっと真面目に取り組んでみました。
結果:実力テストは60点、問題は10問解けた!およそ橋本弁護士レベル!
それにしても算数の時間、もうちょっとのばしてくれても…!って思いませんか。

父とあやは風邪大丈夫?折角だから気がすむまでひろをこき使うんだ!
弟の風邪が見事家族全体に伝播した模様です。うおお。
かく言う私も鼻が出て鼻の奥が痛いんですけど!ちょっと!テスト前よ!PL〜!

 目次