fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2003年12月20日(土) クリスマスってました

幼馴染とその家族でご飯食べに行ってー皆でさわいでつぶれてー
いつもこんなんですけどおもしろかったです。
た〜け〜の〜こ〜ニョッキ!(どうしてもやりたくて皆巻き込んでやった)

妹と一緒の電車で帰ってきたり、誕生日プレゼントを貰ったり、
あ、初雪見ちゃったぜ〜ってなもんです。降った降った!
電車降りて〜最初虫が飛んでんのかと思ったですよ。雪だったよ!
降りる駅のいっこ手前(快速だったから止まらんかったけど)のあたりで
空が灰色でさ〜おおお暗いぜ〜とおもってたら雪雲だったのか!
そのときはすぐにやんじゃって、雪見たぜ〜とか弟に自慢してたんだけど
夜、幼馴染の家から徒歩10分のレストランまで歩いたときには
(親が酒飲むからだいたいその子の家から徒歩)
もうごうごう降ってた。しかし帰りにはもう止んでた。さむかった…
でもたのしかった!初雪でホワイトクリスマス会(?)っつうのどうなの
どうもうまい感動的な文句が思いつきませんけども。オホホ。

 目次