|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年12月17日(水) そうですね
まっくろな黒人が五人、まっくらな洋服だんすにはいってるとこです。 深いよ、ラッセ。可愛い悪ガキだな〜
ところで本日のメール。 弟にJR新宿→小田急線への乗換えについて聞かれたので答えてみた。
弟「JRの新宿から小田急線に行くには何口からでれば一番近い?」 私「私は南口から行くけど。改札出て建物を出ずに右手に進む感じで!」 弟「ありがとぅ、姉君(T_T)感謝しまくりです〜。 右も左もわからないうまれたばかりの子羊もびっくりの迷いっぷりだったことを お伝えできたでしょうか?」
今現実に迷ってたんですか?
わかるわけない。
あれか、デコ電波か。デコ電波駆使か。(うちのきょうだいは皆おでこが広い)
いやもう痛いほど伝わったって返しておきましたよ。いい姉ちゃんじゃね!(言ってら) それにしても右も左もわからないうまれたばかりの子羊もびっくりの迷いっぷり(復唱) 駅のホームでこらえきれなくて吹き出した。ま、負けた気分だ!! つうかメール帰ってこないけど、何あんた受験なの。え、話題遅い?わははは。
みどさんそつろん終了おめっとーー!!ドンドンパフパフー!! ひまがうまれたらあそぼうね〜!飛ぶ教室も見に行くぞー!おほほ〜
|
前 目次 次
|