|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年11月03日(月) 三都でしたことよ!
あーえーなんかまあいつもどおり皆と会ってしゃべくって 御本買ってまたしゃべくってっていう感じでした。 相変わらずお会いした方々全部を挙げると詰めても軽く2行埋まるので (割と本気なのがアレだ)きょうのできごとは軽く撫でる程度にして 大筋にはお疲れ様でしたーのご挨拶で日記に代えさせていただこうかと!
えー、樹陰の制服姿はとても可愛かったですが ゆっくり萌える暇もなくミンメイがかっさらっていこうとするし 太もも丈での反復横とびにおやびんはけちつけだすし でもいいや。制服見納め、携帯カメラにおさめたし。 あとでゆっくり萌えるもーん(うらやましがれやあ) ゆきこちゃん、ジローちゃん監督ですか。 ミーコさん、おしジロ監督なんですか。(印象的だったらしい)
朝スペースに行ったらユーリさんがひとりですわってて しかも一点見つめて動かないから恐る恐る話しかけたら、 ナナさんと鮎夏さんが遅刻ってことだった。 きのうあれほどちこくすんなってゆってたけどね きいてたよ (あんまりぽつねんとすわってるユーリさんがかわいらしかったので)
影竜さんに今日も会えないかと思ってたら、 アスパナさんの椅子借りてすわってる際うっかり発見して、いつきたのー!って騒いだ。 サライさんの発音についてうっかりあたらしい認識を得た。 (前にアクセントをおくひとが多いなかで彼女は後ろを上げてる) あ、メールしそびれちゃった…。明日にでも。おつかれさまでした〜
階下で開催していた鋼オンリー(あの恐ろしいまでの動員数は他の皆様の日記で すでに知るところだと思われるが)に妹が来ていたらしく、 入れ替え制で12時には追ん出された彼女を三都会場に呼び寄せ 道中引き回しの刑もといお知りあいさんに見せびらかしてまわるなど無理をはたらく。 ね、似てるでしょ。うちのきょうだいは橋の下攻撃とか絶対効きません。似すぎ。 (『お前なんか橋の下から拾ってきたんだ!!』ってやつです)
その後ビッパの方々とカラオケに出かけ(なんと妹も連れて行ってしまった) 残った一部で焼肉を食いました。で、いやっちゅうほど駄弁りました。 店出たの 2 3 時 で し た …もちろん気づいておりましたよ、店の人たちが頻繁に覗きに来ては 『まだお帰りにならないのでございましょうかオーラ』を放って行ったことを。 しらねーよーというにはひとさまのバイト苦労話を拝んでいたので 量にして3%くらいおみせのかたすみませんでした(少ない) たっぷり食ってたっぷり語りました。たのしかったー! ビッパ合作ワンピだってー。うへーたのしみー!
どこが軽く撫でる程度だ?
(もういいからおいておけヽ(・・ヽ)((・・)ノ) 皆様お疲れ様でした!これでもねむいのでもうゆっくりして寝ます。 おやすみなさ〜い。 (顔文字なのかよっていうつっこみはもういいや)
|
前 目次 次
|