fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2003年08月13日(水) お盆ですね

昼まで12時間爆睡。
おばあちゃんちに行く予定だったので、母に電話で起こされる。
そのままもうちょっと寝ようかな…という脳内の囁きに身を委ねたら、
次起きたの5時半だった。 あ り え な い
母のメールで飛び起き、超特急でおばあちゃんちへ向かう。
ご飯を食べさせてもらいつつ喋りつつ、
両親の予定が詰まっていたので8時過ぎにまた帰る。
ったはずが、ゲーセンに引っかかってなんか10時くらいまで居た。…。
グランヂデスH、ゲージ落ち始めた、よ…。涙を飲んで暫く諦めます。
Jテクノ2EX落としたり、EXステージの判定の厳しさにめげたり、
チョコ哲学と100秒を過失でノーマルスピードにしてそれぞれ落としたり、
HS6の不在に心から嘆いたりしてた。今回のバージョンアップはなかなか痛い。
ウインターダンスは半分くらいまで頑張ったんだけどな…。
カードの引継ぎはしてないんだけど、多分もうインプラHとかできないよなー
どうしようかなー。ていう感じで。どっかに9ないかしら…。(…)
新しいものについていけないつうのは年だよな…。あ、涙が…

明日は体力温存したい。洗濯して掃除して寝る!

 目次