|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年07月08日(火) 私信
樹陰開設おめでとー!ひとまずここにリンク貼っちゃうよ!→POT505 近いうち開設祝描いて贈りマース!待っとってねー
私も思う。考えることをやめたら腐りますよ。ネエ。 なまものが腐るっていうよりも水が腐るような印象。個人的には。
クラ8EX…。そう…。(最早何も云うまいよ) せっかく実家に帰ったのに手すらつけてない。あーん。 いや、妹のなんですけど。うん。
あやMDあんがとー。坤剛力、よろしいよ!ね! 今度帰ったらUK GARAGEやってね!マジ好きー。ビーラビンやらせれー
私信、以上。 ラップでヒップホップな曲を聞いてて思うのはどこまでも歌詞が大事ってことだ。 当然それに加えてメロディラインで声なんですけど。 Dragon Ashもシャカも何かいいってことなんだとおもう。 ってデスロウ曲聴いて考えるのは何なのかどうなのかゴニョゴニョ 未だにあそこらへんの仕組みが全くわかっていない私です。 誰が歌って誰が曲作って誰が歌詞書いてんの、よ…
明日までのレポート2本まるまる残ってる。…私、いつやる気?明日演習無いよ? 蔵前にせいぜい2時半に着けばいいのだからいいか…。 事前に電話連絡って入れたほうがいいの? ていうか私防犯登録番号なんか知らないんだけどいいの?(…)
|
前 目次 次
|