fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2003年07月02日(水) えーと

再び箇条書き日記。

・やっぱりどう頑張っても朝素直に起きられない。辛い。

・午後から病院実習なので一日染めで髪を黒く染め、スーツ着用。
 なんか自分でももうなにがなにやら。
 学校着いたら着いたでなんか本日実習のひとが皆スーツでバタバタ髪黒くしてて
 超笑えた。友人がクラスの某男子のスーツ姿にキャッキャしていた。
 私は素直に萌えーと思って見ていた。(普通に格好いい子なのだが)というか、
 そうそう結局女ってこういう属性だよなーっていう、りえちゃんそれをオタクは
 俗に萌えというわけなのだよって感じのキャッキャしかただなあとおもった。
 単に趣味嗜好の元あっちゃこっちゃくっつけてからめるか否かっつう話だけ。

・学校着いて当日までの糖尿病のレポートを上げなきゃいけなかったので
 授業出るだけ出てレポートやってればいいやアハハーと高をくくっていたら
 そういえば先週資料くれなかった、よね…。
 ネットで調べればいいやーアハハーと先週も同じように高をくくっていたわけだった…
 諦めて薬品分析学(出席取らない)抜けてPC室にレポ上げに行った。

・病院実習は特にネタもない…。普通のでかいハイテク病院。了。
 天井をレールが走ってて500x400x200(mm)くらいのトラムが壁抜けてった。
 病棟の雰囲気が宇都宮のがんセンターに似てた。
 大きくてきれいで新しい病院ほどとってつけたような日光がいっそ物悲しい。

・学校とんぼ返りして軽音の練習。浮舟と赤橙やってる。コラ1年、間違ってない?
 途中で右手中指の水ぶくれに気づいてから、さっきより1mm成長してるよほら!
 とかつって友人に見せては喜んでた。家帰って2回くらい膿を出した。

・幸福な王子を見てしまった。オスカー・ワイルドのあの話がモチーフのようで。
 本木さんはここ一番の笑顔が唯一いちばんきれいで切なかったのでよし。
 渡部さんは相変わらず格好いい。
 今日は格好いいだけだったけど多分相当駄目っぽいのでさらによし。
 ていうか、drawingって、いまさら、そんな!!切な過ぎるんだよバーカバーカ!!
 これが言いたかっただけ。好きですよ。
 お気に入りの隠れ家的お店が雑誌に乗っちゃった気分。
 何で知ってるって、前スエン坊ぽいねーって教えてもらったんで…
 鬱な人カテゴリにあってあまり見ないよな彼女の纏う潔さが好きであったよ。
 ドロドロを区画整理した印象。頑張って自分の人生を生きてください。

・昨日もウォーターボーイズ見たんだよ。20分見逃したけど…
 森山君があんまりお姉さん好みの子をやってるのでハコノさんにメール飛ばしたくて
 仕方なかったんだけど、邪魔しちゃなんねえ!とかおもってやめといた。
 ら、日記が案の定あんなでキャッキャしちゃって!正解。
 ていうか、あれは最初っから萌え提供青春群像な1時間なんですよね?
 それこそが目的なんだよね?え。
 チャリンコで夏で制服でプールで以下略。いいいい、ばかでいい。

・多分、その前に料理する気力が必要。

 目次