fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2003年06月07日(土) どよん日

昼まで寝たけど疲れが取れないどころか胃にモヤモヤ気持ち悪い空気が溜まってて
ていうか明白に体調悪いよコレと思ったけどつきあいのライブには行きました。
先輩の出番とその一つ前と後しか見なかった…。けどどちらさんも上手かった。
いい声の女性ボーカルバンドさんがいらしてね!
しっとりとした伸びる声と、すごい特徴的だったのはキーボードがまた上手くてねー
うちの先輩はゴイステやってたから、まあ男子が飛び跳ねてみたりとか…(笑)
えーまあその後はどうにか家まで辿りついてご飯を食べつつ、
酒飲んだ帰りにやってきてまた酒を飲む父親のお馴染みさんたちにからまれつつ。
どんなに今胃に物入れられねえと思ってても母の御飯は食べられるから不思議…。

どうでもいいけどなんで私こんな休みのたびにどっか出かけてってんのかな…。
(自分でやってることですが去年と比べるとやっぱ異様)

 目次