|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年02月05日(水) 1時間だけ
現実逃避!と思って描いた。ほんとに何やってんだ…
■冬眠中
そんなわけで1時間フォトショップで遊びました。 多分そういうときもあるのでそういうことにしてください。 しかも重いですごめんなさい。 だ、だって縮小すると1px線のあたりが超悲惨に荒れるんだもん… だってって何よね。あー勝手くさい。ほんとすみません。 移転後は多分上限100KBに引き上げるんだろうな…と思うと尚すみません。 というか今の絵殆ど下げないといけなさそう。だんだん耐えられない。 え、同じサイト名でやる意味ある…?(そこが一番の悩みどころですわね) あ、文は残すのは残す…と思う…よ。書きたい話もあるんだけどねー やはりどうにも文は専門分野ではないようで、 まわりのすごいひとたちのを読んでいると満たされてしまう部分が多かれ少なかれ あるようななんなような感じです。どうなの。うーん。 50年前の漫画と坊の例の話の漫画とシリウスルーピンの短い漫画が描きたいです。 (4月三都に出せるかどうかは合否と気力と入学式の日程次第です。わあ…) 因みにジェスネはなんか本職の人がいっぱいいてそれを見てたいから どうもあまり衝動が来ない… うんだから任せたよ!って云ったら怒られんのかなーいいよなー 湧き上がってくるものはどうしてもシリル。それかシリウスセブルス(!) ぶん殴れるとしたらシリウスだと思うんだよね…。考程が飛んじゃってガツン! ジェームズは多分手を出すより頭の回路がさせることがあると思う… ジェームズで漫画描くとしたら絶対、独特な脳の回路のあたりを捏ねまわしたい。 彼が苦しいときおそらく解ってあげられるラインには誰も居ないから、 皆それを承知のうえで喧嘩腰になってみたり、いつも通りの態度をとっていったり 素直に苛々したりっていうそれぞれの行動パターンに出るんだろうなーとモヤります。 だから多分リリーの懐の深さというか必然性ってここにあったんじゃないの?って思う。 彼女は女性なので思うところも回路もちょっと仕組みが違うんだよね。あ、ジェリリ。
だけど私セブルスは攻めで一向に構わないのごにょごにょ。だめかな…
どうも寒そうな絵になった。
|
前 目次 次
|