fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2003年01月02日(木) もうあきてるというか

何もしないならしないでぱあっと遊べばいいものを、
ふとした瞬間にあの赤が脳裏をよぎってしまい居ても立ってもいられません。
キャールックみたい!赤って赤本だけどな。そんな正月です。

■冬眠中

いや、偶に来るのね。キャッチーな文を書きたい波が。楽しくてつい!
音節にリズムなんかつけてると楽しくて行き過ぎます。スレイヤーズ出身だから…
とにかくもう発作のようです。テキストサイトやってみたいすごい楽しそう!ドカーン。
とはいっても、→綿引さんとか→モヘジさんとか見てると結構冷静に無理っぽく。
あんなん毎日ネタ出ませんぜ!
酒飲みと方向音痴と馬耳東風って最早必須スキルっぽいよね。
男性の場合は如何に面白おかしく変態さんでありえるか?えっ。でも才能だよな。
ってえと→フリスタのウシキさんはカテゴライズ女性的ってことかしら?
どこまでも平和に日常を暮らすって路も有りってところで…
やっぱり必須なのは根本における馬耳東風なのかもしれません。芯がね、こう。
あーでもテキストサイト…一般客怖いな。オタクだけでいいな、見てくれんの。
それって一体どんなサイトになるっての。うーん…。やめておけと誰か一言。

…ああ、でも、受験通ったら有料サーバーと有料ドメイン取って総合運用、
なんてのもやってみたいなー。なー。云うだけならタダ。

ポップントークしていいですかね。ハイパンク。ハイパンク!
好きすぎだ。好きすぎだ!ちくしょう!できねえ!(落ち着け)
というか、あれほんとに35ですか。嘘 。無 理 。
(嘘って言えばライトポップEX31になってましたねーアレはアレが本当だろうと)
EXなんていつの話なの…どんな譜落ちてくんのー!(泣き入らない!)
ショウワカヨウREMIX出ないし。94000点無理。ノーマル譜でやったんだぞー!
…ところで某様。ヒプロ2Hやってたらまともに左腕攣りかけたんですけど
これって乗り越えなきゃ駄目なラインですか。皆超えてゆく山なのですか。
世の皆様はポップンのためにはダンベル体操もやって然るべきだったりするのですか。
あれからネット検索かけてまわってみたんですけどほんと情報一杯で驚いた…
すげー私田舎ものだー!ってパソの前でひとり騒ぐ。…8のときもあんなんあったの…!
ってか今回なんだっていい曲で難度高くて階段とか流し多くて(苦手)もう泣きそう。
今年は幾らポップンに金つぎ込むんだろうなんて怖くて数える気にもなれません(薄笑)

余談。最近更新チェックソフト使ってるんでブックマがさび付いてきたんですが、
今日たまたま中を覗いたら最早お気に入りの中はカオス空間でした。
…年収めにパソコン内も大掃除するべきだった。湯葉が出るから掃除しなさい!おかん。

 目次