|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年11月17日(日) ヅラっぱ!
行ってきましたTRICK劇場版!
■冬眠中
少しだし核心には触れんので反転無しでグダグダ云ってみる! いやあ仲間由紀恵が可愛い可愛い。阿部さんもほんと良い味。 や、うん、あれねえ、ラスト愛!ああいうの好きみたい私!今更か! けどやっぱ例のバリバリのヅラ反応で観客を沸かせるのは生瀬さんなんだ、やはり! いやこれは面白かった。良い映画ですよ!質が全然落ちてないの! とかなんとかでも結局は上がっておやびん拾いに行く間中、暫くずっと、 ハコノ女史と樹陰と延々生瀬さん生瀬さんヅラヅラ!でした(うわっ) その後おやびんを無事拾い、カラ館で蛮歌の集い開始。 やっぱり皆まともに上手くてヒエーと思いながら歌聴きつつも、 (おやびん救済の技法歌いやがるしハコノさん今更だけど常に痛いし<え) 今回の部屋にですね、壁と機械でできた角に変形テーブルの隙間が空いてるという どこまでもネタくさい空間が丁度ありまして。 その下に潜ると頭だけヅラっぽく見えたりするというこの見事なまでのカオス空間に、 樹陰が埋まり、曲も入れず、蛮歌を読み耽っておりました。いやあこの子外さねえ! ものすごーーーーーーく馴染んでたから思わず力説。 その後ブラブラ飯処捜して結局和民に落ち着いてみたり、そこでまた延々喋る。 喋りすぎて何話したか覚えておりませんイヒヒ!散々コダマ扱いされたくらい?(…) とりあえず樹陰送ってってJR新宿帰って、おやびんにお疲れ様ー云ってお別れして、 あ、埼京線座れた!!(奇跡)思いっくそ単純に喜ぶハコノ女史と私。だ、だって! …あれは乗らんとわかんない。埼京線と赤羽駅の人混みは見るだけでめげます。 いや、今日はちゃんと二人とも自分家帰ったよ!(…)
そして現在、私の喉はカッツリ何物かに占拠されたらしく、まともな声が出ません。 多分帰り道夜風がほんと気持ちよくておやびんの気持ちが30分遅れで解って、 思いきり息吸い込んで帰った後、自分の部屋のカオスな空気吸ってしかも 暖房かけないととりあえず凍えるから暖房かけるのはいいんだけど さらに空気はカオスになるばかり、というか。…というか。 さっきパソコンの前で不意に靴下の秘密歌いだしたときは声出たんだけど。(は) 今何か声を発しようとした瞬間何物かの喉声が。 怖いわー。寝ます。(えへっ)(えへってアンタ) 紫乃さーんレスは明日致しますー!びっくりしたよー!やっぱりすごいよー!有難う…! 混沌としたうちの絵板をいつも然りとした感動でまとめてくださるの…!! 良い常連さんを持ちましたこのサイト…。ほんと。ほろり。 あ、皆。胃痛は大丈夫よー。あの氷水が悪いのよー。メロンソーダ甘かったよー。 (どれくらいってハコノ女史がまともに咽るくらい) っていうかほら、私既に胃痛は友達だーからー。強く生きるー。ウフフー! ってもうなんか自分何云ってんのかわかんねー!(爽笑)(寝ろ)(すんません末期で)
|
前 目次 次
|