fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年10月03日(木) 実家帰ってきてます

書く事はいっぱいあるんだけどさ!ちょっとWA3がもごもご…!(…)
日記ないからとかってアルファお嬢さんに心配されてしまいました…あーごめん!
(倒れてないよ!倒れてない!)

■更新ありません

実家にスキャナ様がないので、
昨日学校で5限の空き時間に描いた005〜007がアップできません(笑)
ノートに描いたんで見事罫線入ってますが…。とりあえずそれは家に帰ってから。

で、木曜の授業終了後予備校から直で実家に向かったわけなんですが、
東北線で高校の友人に会って駄弁りながら一緒に帰ってきてみたり、
乗り換えた地元ローカル線で弟の幼馴染発見したり部活の後輩発見したり、
なぜここまで知り合いに会うんじゃいみたいな、
地元っつか田舎の世間の狭さを思い知りました。

っていうか地元線、きょうだい三人同じ電車乗ってたよ。(駅で気がつく我ら)
ちょうど学校帰り時間ではあったんだけど、
私が高校のとき6限までやってから乗る電車と同じだってこと考えると、
いかに高校時分不便な電車乗り継いで通っていたかがわかるってもんです…
だって私大宮から1時間電車乗ってきてんで?時間一緒?(苦笑)
(高校まで電車乗ってる時間は実質18分ですわよ)

余談。どれだけ不便かってこれ面白いんでいろんな人に言ってんですが。
テスト期間中などにたまに起こりえた話。
(現在はダイヤ改正で以下のO駅乗換えがマシになった)
前述の乗車実質18分の距離を学校から家まで三時間かけて帰ったりしました私達。大マジです。
12時にテスト3限終了→12時35分のR線にギリギリ乗り遅れる→次の電車は13時36分
乗り換えO駅着と同時に地元線M線が出る→次の電車は14時32分→ 
家に着くのは3時。(遠ーーーい目)
しかもこれホームがO駅の端と端なんでね、
乗り換え時間三分の組み合わせのときとか、電車遅れたりなんかするともう皆、
新幹線も通ってる程度には小さくない駅の端から端までを

大真面目に猛ダッシュ

しますからねー(…)
ホーム端の階段まで走って駆け上がってロビー斜めに突っ切ってホームまで駆け降ります。
ほんとですヨ。見せてあげたいです。むしろ一度体験し(やりません)

…いや、ええまあそれは置いといて、家で日記も書かずに何やってたかって云うと

朝4時半まで弟とWA3

やってました。ひ、久しぶりのゲーム!!(ええ)
やっぱりコントローラ操作がものっそい下手になってました うーわー。
ストーリーはあまり進めず横道に逸れまくって、
ミレニアムパズル全制覇とかやらかして喜んでたりしました(笑顔)
そんなに難しくなかったんだけど…主に解いたの弟だがちょっと頭ひねれば簡単な…
いっそデ・レ・メタリカの再来をッ!とか云ってましたよこの人。阿呆ー。
(古い人なのがバレバレですなあ)(そして『ッ!』もWAの伝統ですわよね)

…ええ、これ云っちゃ難なんだけどちょっとどうしても思わざるを得なかったんで敢えて云うけど
ワイルドアームズってシリーズ通して作中の雰囲気が変わらなくて、
3になっても同じ人が作ってて、音楽も、なるけみちこ、で……とかって、ね(ウフフ)(痛涙)
弟に同情されちまったい…ありがとよ!(キラリ)(クッ)

いや、でもWA3になって変わっていたことで一番すげーすげーと大笑いしたのは

「はいよるこんとん」が「這い寄る混沌」(漢字)になってたこと

なんで、何が変わろうが変わらなかろうが
この人あんまし大したことないのかもしんない。うふっ。(うふってあんた)

 目次