|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年09月07日(土) ヒィ
明日模試です。しかも、き、じゅ、つ!ですわよ奥さん!どうしよう!(勉強しろよ)
■更新ありません
昨日の晩から今朝にかけて、最適化やってみました。デフラグでふらぐ。 しづきにああだこうだと教わりつつデフラグかけて、暫く電話なぞして寝たんですが。 かけたときの時間、およそ12:40。そののち、朝、起床10:30。 その差10時間、
デフラグ終わってません
でした。どうしろと。 しかも、あの青と緑とちょっとの赤が画面をだだだだと辿ったり、 ひたすらパソコンさんが必死に動いてがががぎぎぎと音をたてるのを聞いてたら、 更に寝てました。ま、まだ寝る気かよ…!!(死)
ええ、ともあれ、そのときは明日の模試のこともすっかり忘れて 実に気持ちよく昼寝をしたところ、 目が覚めた5時前、
まだ終わってません
お、おねーちゃん切なくなっちゃったよもう。ごめんパソ子。酷使して。 …因みに、最終的には16時間かかりました。 …少しパソコンへの態度を悔い改めます。いや、ほんと。スマン。(サル風に反省)
皆様も是非一度デフラグを。 つったら、しづきに『私は2週に一遍やってる』と叱られた。 す、すみません(もう何がなんだか)
おあともよろしいかは謎だけどまあここはひとつお休みなさい。っつことで。 模試頑張ってきます…。ヒィ。
|
前 目次 次
|