fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年08月25日(日) 今日は何か

エンピツさん重いですかね?サーバーのなんたらかな?

■更新ありません

帰省して、祖父と叔父の法事やって、友人の墓参りに。
…ごめんなさい疲れました(死)
急性のストレス性胃炎だとかで胃に穴があいた人の話を聞いてみた。
…いや、そんで、ま、時間の問題とは云わないが、云わないが、
っていうか、私、こういうのとても苦手なんだけど、あえて、貼ってみる。

毒吐きネットマナー

………何も云うまい。何も云うまい。
このリンクだけで過ぎるほどだろうから。
そしてきっと、私かしらなんてカケラでも思ってくださるような心優しい方のことでは決してありませんほんとマジで。心配要りません。
ああもうそれはそれとしてだ(流)、私信!
紫乃さぁん(ついに名指し)いつもありがとう!ほんと有難う!レスは明日しまーす!
バンプ愛ですよね!坊ルック染まってくださいね!(笑顔)
紫乃さんの描かれる絵ほんと大好きだー!紫乃さん大好きー!
(っつか酔っ払いみたいな私信で本当ごめんなさい)

………(ひゅううう)(ハードボイルドダンディ)(…意味はないです)
…皆様、おやすみなさいませ〜〜〜(…)

 目次