fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年05月28日(火) 頑張ります

今日と明日がヤマですな?

■更新ないですー

ええ。今日と明日、8限までなんです。
さんざっぱらいろんなとこで愚痴っているのでご存知の方もいらっしゃるのでしょうが、
私の時間割の火曜→水曜はマジでヤマです。泣きたくなります。
しかも原稿のページ数数えて組んだ予定は容赦なく毎日均等にしてみたり。
……でも次の日のコマ数から考えたらつまり今日がヤマです。
もう予習は諦めました。頑張ります。
ああ、タイトルどうしよう。(未定。)

そしてどうやら無料配布本のほうは2日までに終わりそうもないので、
潔く近所のコンビニでコピィになりそうです。
……ヲタクだっていうふうに覚えられるのかな。行けなくなったらお姉さん悲しいな。
あ、2日はおやびんつき合わせてキンコーズにコピーしに行きます。(笑)
それまでに終わらせなきゃ!!気合だ!!意地を出せ!!
…と、ところで。…札幌!?さ、え、まさか…あ、あの方ですかおかぁさん!?(動揺)

干し梅で歯が痛くなったので、今日の原稿のお供はねり梅です。
…懲りないね。(まったくだ)
…おやすみなさいませ。(まったくだ)

 目次