|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年03月04日(月) 恐るべし…
日記カウンタ。昨日みたの6190ってのの時点で12時まわってたんだけど、 今現在11時半で6260ですってよー…よー…(驚) ウワー。平日70だってよ…どこから来てるんですかこんなに…?? (そして確実にサイトより回っている…<サイトはせいぜい50〜60のはずだ…)
■更新しなさい。(カイリ氏口調<内輪ネタ)(それ逆らえないぞ)
浪人しまーす。 あと一年化学が出来るんで、そこは良かったと思って。 そんでやっぱり体調は悪いまま。 さっきまでの眠気を一生懸命追い遣って、 予備校の検討しながら気持ち悪い〜〜とか母に言ってたら、 なんだってか肩凝りで気持ち悪くなるんだってねー。 ロキソニン貰ってモーラス(湿布)貼ってもらって胃薬も貰って肩揉んで貰って、 受験生、体ボロボロだねーとか言われてみたり。そうっすね… …しかしこのモーラスがしみる…!!痛い!痛いよ…!(後20分耐えな。<母) 肩が冷えて寒い寒い!ひりひりする!首までお布団かぶって寝ちゃいたいー!! ゲフリ。…バタリ。(死ぬなー)
そういや、改装諦めました。(エ) 絵だけ描いて整理して、とっとと移転! この状態放っぽりっぱなしみたいで嫌だよ!気力体力には限界があるさ! あと、日記にだけ載せたSS(春)をこそこそでなくNOVELのほうにもっていって、 こそこそ場所替えようかなー。(隠してるって言わないとか言われてしまったので) (んでも別に隠しておきたいわけじゃないんだけどね) 明日は柊にジョウイを描かなきゃ! …あとはあれか、お礼坊っつんとかー…FAX学ラン坊とかー…??(遠い目)
ほんとに体調が底を這ってるようです。 さっきなんか電話出て3分立ってるだけで眩暈が…(待てェや) 気分不良もあれやし、やっぱ三半規管ダメってる?熱はないぞ?? ロキソニン30分で利くって言ったのにー!利かないよおかーさーん!!(苦)
…ああ、このままだとここで寝ちゃうわ!おやすみなさーい!ギャー!
|
前 目次 次
|