|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年02月27日(水) お〜わった!
おわったおわったおわった!(連呼)
■更新停滞中
春コミまでには移転します!(言ったなー)
よく考えたら、受験中でも絵描いてたしSS打ってたよね…(遠い目) 頭の妄想エリアにためこんだネタがあるはずとひっかきまわしてみたものの、 …ええ、結構描いてましたね。打ってました。 …って受験終わって気付くって時点でさ、 受かろうって方が甘いんよな…クッ(努力しろよ…)
ま、終わってから言ってもしょうがないんではっちゃけまーす(エ) ポップン!!やってきたよ!ひとり打ち上げかよ!(あんた…) スウェディッシュハイパーはやっぱできないよ! 頑張ってるのにーー!…もしやここまできて運動能力の限界か!?(阿呆) (音感とかリズム感はあるがかなりの運動音痴。) ガラージポップの7バージョン今日初めてやったーいいね!ミラクルムーン! キョウゲキのハイパーが見たい気もするけど、 今日はスウェディッシュハイパーの修練に全てをかけました!(大笑)
今日は久し振りに底!! おやすみなさーい!
|
前 目次 次
|