fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年02月08日(金) この期に及んで

ポップン語りか、自分…(阿呆が居るよ阿呆が)

■更新停滞中

行きたかった私大に落ちたので浪人か大学に行くか五分五分になりました(笑)
受かるとこ行けばっても思うんだけどね、微妙なとこでーす!
そんなわけで共立薬科の後期(27日)を受けるので、
担任に頼み込まれて出願した国公立前期(25日)は蹴ることに。
(…朝っぱら電話で担任と科長とバトルしましたよ<大笑)
外語大もいいんだけど!むしろやりたい気もするんだけど!
なんていうかですね、……収入の約束された資格さえあれば…!!(舌打ち)
…ってさ…すごい思うわけよ…実際真面目な話で…(超嫌な感じだけど)
そんなわけなので、
薬剤師はある程度の定収入の望める職の中でいちばんやりたいものなのです。
…ほんとヤな感じの話だけどさ(クッ)

ばーちゃんちの駅の近くのゲーセンにポップン7を発見。
見つけるなり突撃しました(にっこり<腐ってる…)
だって…!!地元に置いてないんだよ…!!(はいそこ言い訳しないー)
思わず。思わずです。…すごいポップン好きなんだよ…!!
スウェディッシュが好き!キョウゲキとか!
隠しのなんとかロックロングも!(曲名がホームシックなんとかっていった)
やっぱりスピードは×2の方がやりやすいと思うんだよねー。ね!
間違えてスウェディッシュやるとき×4にしたときは泣きました。
あれは体の記憶力と反射神経の本能バトルだった…(遠い目)

あ、やりかたはね、曲選んだらタイトルが出てる間に(わーって歓声が入るとこだ)
両脇の黄色を同時に押すとオプションが選べるのでそこで変更!(笑)
ちなみに曲選ぶ間に黄色両方同時押しするとエキスパートモードが出来ます。
死ぬほど難しい。わたしはおそらくとてもできないです…
楽譜の押すところが倍ぐらいに増えます。怒涛のようです。
ノーマルスピードのままだとあの画面、
空白よりポップ君の方が占める割合絶対大きいですもんあれ!
速けりゃできるかっていわれたらまあ出来ないですが!(笑)
(ノーマルよりはずっとやりやすいんだけど)
エキスパートのハイテクノとかサウンドトラックとかきゃあきゃあ言いながらやってた頃の自分はもうさらりとどこかへ行ったらしいです…(涙)
(第一それ古いだろうよ…<4の頃大ハマリしてた。気がついたら5と6は過ぎ去っていた)

ポップン語りしてると止まんないので(ほんとにな)ここらでやめときます!
おやすみなさいませー

 目次