fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2001年12月25日(火) ラストクリスマス

を聴いてたんです。勉強しながら。
父がスーパースター・クリスマス(クリスマスソングのオムニバス)を買ってきてくれたので。
すごいよーアカペラってさー。すごいよねー…(うっとり)←って言うかうとうと(するな)

■本日の更新はありません。

…明日あたり、なんかこそこそしたものがアップされるかもしれません。
あくまでこそこそする予定なので履歴には載せないかと思いますが。
あー裏じゃないですよー!…なんだろう、ほうりこみ?投げ込み?(謎)
お暇な方は探してみるのも…いいかも…
でもおすすめできるかっていったら…それもちょっとー(ごーん)

今日は一日中勉強やってました。頑張ってるよわたしーなによー(陶酔<阿呆)
だってね!数学6時間なんて初めてやったんですー!
もうなんか体育館のステージの上でぐわっと栄光をたたえたい。
ちなみに校長は要りませんわ。ノーサンキュー☆(八重歯キラリ<微笑)←何事だ
おかげで腰が痛いです。パソコンの前とか絵描いてるときは痛くならないのになんでー!
(勉強嫌がってるのは机も椅子も同じなんだね!<マジですか)
母にモーラステープ(愛用湿布:商標<多分)を貼って貰いました。
そこでわたし大発見。
あーこらどっこいしょとか言うと楽!すごい楽ー!!(あんたいくつよー!<爆笑)
なんかもう精神年齢は不惑踏んでますね。心の人生折り返し地点。
辛うじて青い山脈は歌わなかったけども…(大笑<わたしその歌知らなかったよ…)

わたし歌を聴くのが好きで、それつまり声聴くのが好きなんだわーと思います。
歌ってる人の感性がわかるひとの歌好きだなあー
バンプとか好きなのはそれです。
優しいおかげで苦労してる人っぽいところが(なんだかなあ<笑)
なんか素朴で真正直でよわっちいところが『こいつ弱ェー』って素直に思えて、
それを歌に歌えてて、ちゃんと聴いてもらえるだけのオーラみたいなものを持ってて、
でも実はというかだからというか社会的バンソウコウが手放せないような、
(どかどかあっちぶつかってこっちぶつかってひとりじゃあんた危ないわねって)
だからあたしたち聴いてるんだよって、そういう感じ…
そりゃあわかんないけどね!ほんとうのところはね!
ってか本題こっちなんですけど、(今からか)
歌を聴いてると、低い声が出したいってすごい思うことがあります。
深みのあるような。低音が綺麗な人の声は好き。女でも男でも。
あの無機質なお皿の親戚から心とか思想とかたまに人生まで振るわせる振動をちゃんとわたしらまで届けるんだから、そういうひとはすごいよねー

はて、書きすぎだー
学校に行かないで勉強を家で頑張るっていうの、楽しいなあとちょっと思ったり。
わたし学校のロッカーとか机の中にいっぱいいっぱいに置き去りにしてきた教科書さんたちを一体どうするつもりなんだろう(誰が知るか)
センター課外が恐ろしいー!課外が素で加害って出るうちのパソも恐ろしいー!
ぜいぜいいいながらかばんいっぱいの教科書ノートプリント進学資料以下続を持って帰る課外中もしくは新学期のわたしの姿が目に浮かびます(ごーん)

あーいい加減おわりにしましょう!おやすみなさいませー

 目次