fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2001年12月09日(日) この日記って

エンピツさん使ってる人は知ってるかもしれんけど…

■本日の更新はありません。

ええっと。簡易アクセス解析機能があるんですよ。
本サイトに行くと見れるんです。自分のが。
(自分のパソコン限定だと思うけど。多分ログインしっぱなし扱いになってるのかなあ)
で、そこの数値は大抵の日で15〜20くらいなんですよ。
(たまに見る。検索とかあると何でどう検索したかわかって面白い。
 『サライ』の検索でうちの日記が出てきてクリックしちゃうアナタは素晴らしい!
 『水彩同盟』って検索もあったりした…これ某所コメントによるとなつきさん??<笑
 自分の名前の検索って面白いらしいですねー
 fantasiaって幻水サイトはもういっこあるらしい…ほんとでしょうか)
あー話それましたが本題はこっからです。
この日記の右下にあるカウンタみてると、毎日30は回ってんですよ。(嬉)
まさか日記を毎日10回リロードしに来るリロード星人がいるわけじゃなし(何)、
…やっぱりブックマ貼ってくれてんでしょうか!うふふふ(この人頭単純だからー)
単純に考えたら10人の方がですか。10にん!(浮き足1.9cm)
ええそんなわけでうちのサイト日記ブックマ大いに推奨してるんで、
どうぞ日記だけ読みにきてやってください!(結局宣伝ですかー)
日記本文は読まないでも(長いし語ってるしわたしおかしいし<いつもだよ)
■〜見て、更新あったらサイトに飛んで、よけりゃカウンタ回してやってくだされば。
そんでいいんだわー

まとめ:来てくれてる人ありがとうございます(笑)
確かにこれを日記のタイトルにすればいいんじゃないんかいとは考えるんですけど、
わたしの日記のタイトルってほぼ1行目扱いなんだわー!
なんかよくないですか!だらーっとつながってる雰囲気でてないですか!
出てたらいいなあー出てるかなーだらーん。
日々そういうふうにいくよわたしは!だらーん(楽しいらしい)
あ、この長くてひとにはたぶんわけわかんないとこもあるかもしれんであってもよくて実はあって欲しかったりもする個人的感性日記をちゃんと読んでくださってるすごい方。
(そうですあなたすごいんです多分<何)
さらに有難うごさいます!!これわたしほんとに嬉しいですから!!もーう!
いかばかりかいらさるかわかりませんけどー!

そういえば忘れてたけど模試だったー
某大学(模試会場)からの帰り、
土手沿いの道を普段あまり喋んないクラスのともだちたちと歩いてて、
(ないですか、いい意味で一緒の感覚とかがあるひとりの空間、そういう感じ。
 ふたりは喋ってたからわたしは空を見てた)
なんか星がすごい綺麗でした。
まっくろい空がすごい高くてさ、丸かった。
薄くて固くて触ったらきっとホーローのボウルの底みたいだと思った。
ガラスと金属がずっとあるのが一番冷えてキンってしてて冬の空だと思う。
(わたしホーローってよくわかってないんだけどそんなイメージでどうだろう)
話戻すけど、あの星とかって絶対寒い方がきれいに見える!と思う。
これは絶対気のせいじゃないと思う。絶対。(主張)
ほんとうは考えればすぐ理屈でいろいろたしかにそうなんだってわかるんだけど、
同じ星でもベランダで見上げるのと窓からななめに見るのは違うと思うし、
ベランダと河原だって違うと思うんだよねー。
って、あくまでも気持ちで、ずっとかたくあの空みたくキンって思ってたいわ。
うん、これも絶対。また主張。(笑)

きりがないから終わりにします。また明日ー!おやすみなさーい。

 目次