|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年11月29日(木) 辛うじて。
いや別に辛うじて生きてますとかそこまでせっぱ詰まってないですけど! のどいてえーいてえよー(態度悪)
■本日の更新はありません。
のどがいがいがしてしょうがないので、 何を食べても飲んでも『なんじゃあ!』とかちゃぶ台返したくなります。<悪 熱いお茶好きなんですけど(じじくさい<ばばくさいでなくあくまでじじくさい)、 今朝方飲んだら喉に急激に染みたのには涙しました。 こんな老い先短いわたしの唯一の楽しみさえ奪おうってのかい<誰かとめてやって なんかこう、上手いこと言えんのですが、 舌をやけどしたときのあのざらざら感とかひりひりとかがそのまんまのどにある感じですか…
こないだもうだめズラってかいたら、 友達の誰かに、ズラってはやってるのって訊かれました。 流行ってる…??流行ってるんですかズラ…?? ただでさえ謎な流行の世界にビッグな新星の誕生です<侍魂かい(いいまわしが) 第一どこでズラなんて見かけるんですか。 誰がきいてきたのか忘れちゃったのがとことんまで惜しいんですけど。 (覚えてたらどうするってんですか) もうだめズラ…。まあ、たしかにダメって感じがすごいするよね… そんな考証に時間割いてるひとが一番ダメだよとか、 気付いても言わないでおいてくださるとわたしすごい嬉し(ごーん)
ルスカヤのビデオを一時停止して写し描きしてみたり。 デジカメの画像まんまなので一時停止してもざかざかが出ないのが嬉。 消しゴムかけすぎて色つけるの無理かもしれないんで(吐血)、 線画のままにするかむりくり色つけるか考え中。 あ、そういや日曜日模試だっけか(がーん)
おわります…とっとと寝よう!おやすみなさーい。
|
前 目次 次
|