|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年11月20日(火) 期末〜
よく考えたらさあ最後なんだねテスト(今更)
■更新履歴
GALLERYに激素敵戴きもの絵1枚。 本当にすごいんですって。早く行って見てください!!さあ!(笑) またきっと神崎さんあたりが、サライさん(便宜上)の好きそうな絵だね、って言ってくださるんだろうなァ。 保健、何とか赤点は免れたっぽいです。 リーダーはごりごり力押しでした。 細かい単語の訳とか見事に忘れてて、方々でハッタリかましまくり。(こらこら) そんでもって数Cですけどね!!できたっぽいんですよ!ねえ! 3年になって以来数学できたなんてなかったんですよ!(あんた理系だよ) 最初の問題以外とりあえず最後まで答えが行き着きました!! うふふふふ〜おほほほ〜(バカ) …あ、でもこれで悪かったら倍へこむな…ま、まあいいか…(笑)
最初の問題。 x+y+1=0が準線で原点が焦点の放物線ってどうなるんですか! 誰か教えてくれません?(いるのかそんなひと) x2乗+y2乗=|x+y+1|ってさあ…絶対値ってさあ〜〜〜〜〜(ぶうぶう) 2乗するのー?これをー?とか思ってとばしたんだけどさあ…。 第一これ2乗して展開したってxもyも2乗消えないじゃんさー! 円じゃんそれじゃ!放物線じゃないんかー!! 斜めの放物線は消えないのかなあーそんなわけないよなあー 斜めの放物線なんか知らんよばかーーーー!(はいはい)
 こんなんどう思うよ?私の描いた概形が間違ってんのか?
…おとなしく物理と地理を。(現代文もやってやれ) おやすみなさ〜い。
|
前 目次 次
|