|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年09月20日(木) いっぱい。
あ〜よく寝た。<学校で(駄目じゃん)
■本日の更新はありません。
4000今晩か明日辺りですね〜 キリ番次4444にしようか5000にしようか迷ってます。 ああっていうかうやむやのうちに描くものたまってますね私!! 自分追い立て目的で書いてみました。
・奏音さんの2222キリリクルック(+ナナミ)…ラフは描いてある(笑) ・那月さんの3000キリリク秋っぽい坊ルク…妄想はしている(汗) ・奏音さんと神崎さんと企画(内輪ネタ) ニシザワ先生の仮装(中身ビクトール<この辺墓穴)…あ〜あ
描きたいものとか…。
・炎の英雄…ちゃんと描きたいから連休辺りに ・かずきんぐさんちの絵板に坊ルク…これも連休かしら
とりあえず目下は奏音さんのキリリクかな。
パドカトルの音楽のタイトルが知りたい。(バレエネタ) ワルプルギスの夜っていうタイトルのバーレッスン練習曲をもう一度聴きたい。 これも練習曲になってたキャッツのテーマのピアノアレンジも聴きたい。 …あ、バンプの天体観測聴きたい…。<いきなり現代
ワルプルギス祭。そういう季節祭っていいな。好きです。 あれって確か『春が来た祭』。4月30日じゃなかったかな。 北のほうのお祭だったんでしたっけ、春が遅いですね。 夏至祭とかもいいなあ。木を切り出して花で飾って。 垣根を7つまたいで(そのあいだは笑っちゃ駄目なんです)、 7種類の花を枕に敷いて寝ると結婚相手の夢を見られるとかね。 この夏至祭の遊びがリンドグレーン女史の創作かどうかは知りませんが、 やかまし村の女の子たちは実行してました。 男の子達はその間、どうにかして笑わせようと必死なんです(笑) もちろん冬の間だって素敵なんですけどこれ以上かいたらだめですね。うくく〜 やかまし村物語の絵、いつか描きたい。 実はトップのシーナ、ラッセ(中屋敷の長男坊)に見えてしょうがないんだ… ああでも誰もわかんないさね…いいえわかんなくてもいいわ!(笑)
まあらちあかないんでおわりまっす。おやすみなさ〜い。
|
前 目次 次
|