|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年08月19日(日) ただいま〜
か〜な〜り〜へろってぃ。(へろへろ。)
■本日の更新はありません。
してやろうかと思ったけど!思ったけど!!(笑)
家だあ〜。 って第一声がこれ。だって疲れました。(笑) だってね。だってね〜ああここで喋っちゃったら3日分埋まんなくなるわ。 …一日ずつ小出しにして書いてくから今日は勘弁してくださ〜い。
■本日のヒトコト
坊ルクさあ。
日々通ってるサイト様たちがリンクでかちっと繋がってたのを見てほくそ笑む。 あははん。坊ルク万歳☆<すっごく楽しい 桐里さんも坊とルック描いてくれたよ…こんな私にね(疲弊)… ああ有難う。 …私も描こうかなあ坊ルク絵ッ<洗脳されやすい
…その前に残暑見舞いでも描きなよ。 とか脳内ルック(飼)が言ってます。<末期
明日から学校。 嫌だ…すごく嫌だ… このままFFTサントラの美しいメロディに乗せて現実から逃がしてくれ〜頼む〜<待て ああそれにハリポタが読み終わらないんだよ〜 最近もったいなくて10ページくらいずつしか読めんようになってるんだ〜(間抜け) あ〜もういいわ! アリさんとミギーさんとコデンさんと(以下略)の御本読んで寝てやる〜ッ(ふて寝)
…おやすみなさい。収拾つかないってのよ(笑)
|
前 目次 次
|