|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年08月05日(日) ふう。
明日模試だよう。その次の日から課外だよう。めんどくさ〜い。 この際夏コミまで体力温存しつつ真面目に勉強するか…(ぶつくさ)
■本日の更新はありません。
…しかもおそろしいことに、幻水IIやっちゃったよ今日…(がたがたがたがた<懐)
■本日のひとこと
幻水IIプレイ日記(前回決めたタイトル忘れました→)<2>
タイトル忘れるまでほっぽっておくんじゃないよ自分…(汗) グリンヒルイベント良かったです。 何より皆がああまで喋る喋る…!! 潜入メンバーはハル(うちの2主)・ナナミ・フリック・ルック・アイリ・チャコでした。 ハルの偽名はスエン(坊)とかつけました(笑) (継承したデータは坊っさんはグラチェスになってますが…) もうルックが喋るたびに『ぎゃあッ』だの『や〜〜ん』だの吼えてましたよ!<頭沸いてます だって!!だってねえ!! あんなやる気無さそうに『何で…僕が…』って言われてくらっと来ないルックラバーがいますかね!!いませんよね!!ねえ! あれ絶対そっぽ向いてて、結構本気で面倒くさがってるんですよ!! (余談だけどルックって『おばけ』の側ですよねどっちかって言うと…<笑) それにクライマックスのニナ格好いい。 ハルに『やきもち??』って聞いちゃうナナミも超可愛い。 うわ〜でもやっぱり早くテンプルトンとアンネリーに会いたいです。 なんか開始時から『早く腐れ縁に会いたい〜』→『早くルックに会いたい〜』→『早くテンとアンネリーに会いたい〜〜』の流れです。 ああ、あとシーナとフッチにも…早く…(おばか)
まあ暴走はこれくらいにしといて、また数学でも。 しかしなんでこんな問題思いつく人種がいるんでしょ。もう。 こんなの考えてるくらいならさあ、 地球上の二酸化炭素減らす方法でも考えててくれればいいのに。 (論点がずれている) とりあえずおやすみなさいませ☆
|
前 目次 次
|