fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2001年07月25日(水) ハプニングの楽しみ方

ちょっと今日貴重な体験しましたよ。下で書きますが。

■本日の更新はありません。

 明日か明後日に更新したいですね。
 何度か書きましたが28〜2日まで家を空けるので。

■本日のヒトコト

 雷の脅威と学級文庫。

 うちの近辺、昨日すごかったんですよ雷。ごろごろごろごろ。
 で、今朝学校行ってみたら、何と冷房が壊れてました(汗)
 どうやら落ちたらしい…うわ…
 間抜けなことに、南館(私らの教室がある建物)のクーラーのみ故障。(爆笑)
 そんなわけなんで、今日は本館の教室に移動して授業でした。
 しかしなあ!!本館狭いよ教室!!(笑)
 うちのクラスは48人。
 私たちが借りたクラス、T1−3の人数は38人。
 他のとこから机運び込んでぎゅうぎゅうで授業受けました。
 私たちのクラスは本館だったことがないのでちょっぴし貴重体験〜
 しかし偉いぞ後輩よ。学級文庫なんて面白いもん設けてありました。
 なので午後のヒマ〜〜〜〜なサテライト中(通信講座のビデオを90分見る)、
 読ませていただきましたよ銀色夏生。ミタカくんと私。
 少し前からちょっと読んでみたかったんで、
 暇つぶしのるんるん気分も手伝ってかなり楽しかったです。
 後半はもものかんづめ。さくらももこ。
 やっぱしおもしろい〜〜〜〜♪
 冷房のほうは工事のひとが冗談抜きで徹夜で直すそうですが、
 (そりゃあ本当にお疲れ様だ…敬意を表せざるを得ません)
 直ってなかったら明日も本館らしい。
 移動はめんどくさいけど、サテライト中本読めるのは魅力的だなあ〜
 こういうハプニングって結構楽しい。ちょっと面倒だけどね(笑)

ハリポタ、あと半分残ってます。
一気に読んじゃいたい衝動にも駆られつつ、なんとか自制。
でもうずうず(揺)
気になる単語があるたびに(これ英語でどう書かれてるんだろうとか)、
洋書の方といったり来たりして読んでるので時間がかかるかかる。
ああでも友達のネタバレトークに混ざれないのが寂しいんだ〜(笑)
とりあえず机に向かいまっす。おやすみなさ〜い。

 目次