fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2001年07月23日(月) 生きてたんだねえ(笑)

何事だろうか知らんが、さっきからほぼ1分間隔で爆竹の音が響いてます。
そんなあんたら…やるならもっと景気良くばばばばっと…(違)
なっにぃ〜今度はロケット花火か!?<実況中継
そういえばなんですが、夏の空って黒いよねえ…。
まっくろ。闇色とは違う色。
だから花火が似合うんだと思うんですけどどうですか?
うわ〜今日の月、ネコの引っかき傷みたいですよ〜

■本日の更新はありません。

 今日は学校で英語やってきたことだし、
 ちまちま絵を描いております。全身って微妙ですか?

■本日のヒトコト

 中学時代の友人達。

 ケイタイ変えたんで、番号知らせがてら、
 しばらく音信不通だった男友達に電話かけてみました。
 なんにもしみじみ話せずに用件だけで切ったんですが、
 正直ねえ、生きてたよ!って感じでした(笑)
 いやそう簡単に死ぬとも思ってないけどな…
 んでもって女友達にも大量に電話。
 最後にかけた子とはちょっとの間話しました。
 中学の友人達懐かしかったよ〜〜みんな声変わってないよ〜〜
 なんかこう、ちゃんと同じ市内にいるんだよねえ…とかな。

こらあ〜〜〜〜千と千尋の神隠しをなぜやらん! ○ネマロブ○!!<名指し
ってかパールハーバーも見たいです。
私が見たいのはストーリーがどうこうよりむしろあの映像ですよ映像!!
は〜〜〜絶対みたい〜〜〜予告編見てどきどきでした。ぐは〜

数学をやり始め。
わかるんだかわからないんだかわからないところが意外に多くて、
ちょっとがくっときています(笑)
うは〜。おやすみなさあい。

 目次