一橋的雑記所

目次&月別まとめ読み過去未来


2006年03月04日(土) ネット環境不具合続き。※ホントは070523.

そんな感じで。
諸々滞っているのは。
己的本サイト&Blogで散々愚痴っております通りだったり。


後。
もの凄ぉぉぉぉぉおうく久し振りな方面から。
風の便り的な情報が舞い込んで参りましたものですから。
本サイトトップ頁からメールフォーム取っ払ったりとかも。
表やら裏やら(え)で、申し述べている通りだったり。


お陰様で。
長らくご無沙汰続きだった某ジャンルの。
懐かしいサイトを徒然と巡る機会を得ましたです。


もう、撤退された方。
サイトや同盟、リングそのものが消失してしまっている方(涙目)。
それから、まだまだお盛んな方(笑)。
マイペースにまったりと続けていらっさる方。
己などと一緒にしてしまっては申し訳ないながら。
別ジャンル含めて活動中な方、などなど。
結構、根強い人気を維持し続けている様を拝見して。
懐かしいと同時になんとも嬉しくなりましたです。


幅の広いファン層を持つ作品ですし。
ファンサイトと言ふものが斯くも表現方法として。
主流に近い状態になるやならずやな頃に。
隆盛を極めたジャンルでもありますものですから。
思い返すと、己の所業にも色々とその。
赤面頻りな事なども、多々……ええ……ありますですね……(逸らし目)。


あの頃交流のあった方々とは。
オフラインの友人以外とはもう殆ど行き来が無く。
己自身、リアル引越しやらプロバイダ引越しやら。
メインジャンルの移り変わりやら追加やら(伏し目)ありましたもんで。
きっと、もう、忘れ去られているのだらうなあと思い。


また。
忘れ去られる位が、丁度良いのだらうなあとも、思い(遠い目)。









そんな物思いの中、改めて。



己は、本当に。
手前勝手で気侭で胡乱で、エエ加減で。
人の心を少しも思いやれない、愚か者なので。
自分のちっぽけで狭い視野と心でしか。
物事も人も覗けない有り様なので。

だから、多くを望まないで。
大切なものを見失わないで。
身の丈許容量どおりに、小さく、狭く、生き暮らす事をもっと。
大事にしないといけないなと、改めて。
思い知る、今日この頃だったりする訳です。




同人誌なんか作ってるばーいぢゃねーぞ己(其処?!)。


一橋@胡乱。 |一言物申す!(メールフォーム)

一橋的迷想宮へ戻る一橋的胡乱なBlogを開く

My追加