一橋的雑記所
目次&月別まとめ読み|過去|未来
けれども、何か残る。そんな一日。
つーことで。 この所、お休みに合わせたやうに熱が出たり寝込んだりしている、 ひ弱な一橋にて御座いますです、皆さまごきげんやう……(平伏)。
で。 今日は半日以上、寝て過ごしましたですが。 お陰様で、ちょっくら持ち直しました。 ええ、晩御飯もちゃんと温かいものを食べましたですし。 ご心配掛けて御免なさいでしたです、マイスウィートハニー♪(笑)。
そりは兎も角。
素敵絵師さまお薦めの御本を先日入手した事はお知らせ致しましたですが。 現在、2回目の読み直しに入っておりますですので、 読了雑記はその後、と言ふ事になりそうです。 何かにつけて仕事の早い(笑)陸餅さまなどは既に4回読み直したそうなので。 どうやら、そちらさまのご感想文を先に拝めそうですね、ふっふっふ。
ちなみにその本の名は『秘密の花園』(三浦しをん/マガジンハウス)。 某友人にバレバレだったやうに己的壷にさくっとキャラは翠ちゃんだった訳ですが。 読み返すうちに、なゆちゃんも良いなあ……とか。 つか、翠視点のなゆちゃんが良い。とても、良い。運命ですか……そうですか。 嗚呼「桜の木の下」の出会いの意味がやっと分かったですよぅ、ウマノさま♪ ……イカンイカン。読了雑記のネタが無くなっちゃう(コラ)。
トコロデ。
さくっとツッコミ有難う御座いましたです、己的恩人Mさま♪ いえいえ、忘れてた訳ぢゃ無いですよ忘れてた訳ぢゃ……。 つーか、そうですね、6月は35日まで無いんだった(マテ)。 しかして合同サイト、他の皆さま方のリリカルでヲトメな作品が 素敵に出揃う中に己の胡乱な小話が並ぶかと思うとなんつーか……(涙目)。
いえその、鋭意、努力中です。本当です。
しかして。胡乱でもいいんですか、良いんですね?と。 何度となく念を押さずには居られない、小心者の己。ふみぃ(泣笑)。
そうそう。突っ込みともうせば!
先日は御来訪有難う御座いましたです、ほろよいさま〜♪ 出不精の引き篭もりは己の方にて(その分偶に出張ると長文デフォルト…す、スミマセン)。 ご挨拶ご返信、誠に有難う御座いましたのです。 これに懲りず、今後とも末永く何卒よしなに……。 トコロデええと、メイド祭には参加されないのですか?ドキドキドキ(マテ)。
ついでに日記捕捉的私信など。
お師匠さま、己是非見たいのですがお師匠様の手に為るさっちゃんさまメイド姿!! や、勿論、ご主人様=さっちゃんさまにお仕えする祐巳ちゃん図でも全然OK!! 寧ろ推奨(笑)。お気が向かれましたら是非一度、チャレンジチャレンジ♪ ついでのついでに、今更BBSはお気遣い無く(笑)。 チャットであれだけ直にお会いしておりますからホント今更の極みですし!(大笑) てか、己もお師匠さま宅のBBSには…もしかしてお邪魔したこと…無い…?(汗)
そーいえば。 『6月の薔薇』(福岡)も今週末なのですよね……。 なごなごさまはお出掛けなさるのであらうか。 お師匠さまは既に行く気満々で早々にご出立のご様子。 嗚呼、数ヶ月前「ぢゃあ九州オフ会だ!」などと某所で盛り上がった事が夢のやうです……。
ちなみに己、27日はかっつりしっかり朝から晩までお仕事ですが何か?(泣笑)
|