一橋的雑記所
目次&月別まとめ読み|過去|未来
| 2003年06月25日(水) |
それがどうした己の趣味だ(「浪花恋しぐれ」風に/をい)。 |
某友人「最近の一橋さんの読む本ってさ、女性作家ばっかりだよね」
そんな所でもオナゴスキーぶりを如何なく発揮しております一橋で御座いますです。
しかし己の名誉の為に(何が名誉ぢゃ)明かしますが、一応、
「H・Mさん(女性作家)とかY・Hさん(女性作家)とかY・Kさん(女性作家)とかの 本読むんだたったら、A・Jさん(男性作家)とかN・Kさん(男性作家)とかの 本を選ぶよ己?」
……などと。反論して置きましたのです。
(※無用の争いを避けるために、イニシャルでお送り致しましたです/マテ)
そんな己は現在、佐藤亜紀さんと米原万理さんのエッセイに 幸せなサンドイッチ状態で御座いますのです。 通勤時間に爆睡しているせいで、なかなか進みませぬのが難ですが。 まあ、電車の中でうっかり「ぶっふぉ!」と噴出さぬ為には、 お家とか、最近見つけた自宅から徒歩10分少々の喫茶店なんぞで 休憩がてら読む方が賢明なのかもしれませぬが(笑)。
*************************************
ここ2、3日のカウンタの回り方と雑記へのアクセス数にビビリまくりの 己で御座いますです…(汗)。 もしかして、ご心配を掛け捲ってしまいましたですか…?(滝汗) 有難いやら、申し訳ないやらで御座いますです。
すわ、サイト閉鎖か!?とご心配下さった方も居られた由。 嗚呼…誠に、相すみませんでしたです。 万事に付け自己中心的&面倒臭がりな己的性格上。 サイト閉鎖にまでは行き着けないかと思われますので(をい)。 どうか、ご安心下さいませ…(平伏)。
己的趣味炸裂オンリーなおかつ気分的に運営されておりますこのサイト。 ご覧下さる方が身内友人(笑)以外にも居てくださるという事。 たとへ、素通り閲覧一回こっきりの方でも。 人生の貴重な時間の一時を割いて下さっていると思うと。 誠に有難いなあ、と。つくづく思う次第で御座いますです。
本当に、本当に。有難う御座いますです。
|