ポイントカード加入者10万人達成って事で 10日の昨日、ポイント10倍だったにもかかわらず店内閑散・・・(汗)
残念だったね店長、チラシの内容悪かったもん。 コレといって買いたい商品少なかったし、 前日9時開店を急遽決めたまでは良かったけど、その事を 朝刊のチラシで告知してないんじゃ客判らないっての。
エリ曰く『9時から10時の間、接客したの2人』だったそう。 当初の予定通り10時開店にしときゃ良かったのに。
11日の今日、午前担当の松山さんが貧血起こしたのか トイレ内で失神寸前で座り込んで危うい事態に。
先週末から熱が上がったり下がったりの状態で 『今日、仕事終わったら病院に行くつもり』って言ってた矢先の出来事。
明日は当然、休むと思うけど、大事にならないと良いな。
|