昨日の休みは‘ガンプラ’作りで終わってしまって 勿体無いって言やぁ、勿体無い。
だからって手抜きしてる掃除は、ハナっからする気なし 洗濯は好きで、気が付けばしてるのにね。
先日、録画した西川のビデオをYチャンが取りに。 久しぶりに見た顔は元気そうで、体重も元に戻ったって喜んでた。 でも、相変わらず細っ!!
Kチャンが言うには『昨日、物凄く混んで チーフは結局休憩を取れず仕舞いだったんだよ』 その事を昌美チャンと話してたら『そんなの私知らな〜い』 ま、そりゃそうだ、シフトを組んだのはチーフだしな。
客の入りはどんなにベテランチーフでも読めない。 やり手の前々チーフも時々外してたから。 それだけ客は気まぐれってワケだ。
昨日よりも今日の方が暇だったから 今日休みにしてくれたら明日と連休だったのに。
って今更?(笑)
|