今日に日付が変わってから聴いたANN
Mステをドタキャンした、t○Tuの事について リスナーからメールやらFAXやらを募っての2時間は、アっと言う間。
アーチストとしての意見を述べてくれたのが面白かったり 「そこまで語って大丈夫か?」とヒヤヒヤものだったり。
『スタジオでの生演奏は急に言われても対応出来ない』って言ってた。 ある程度リハしないと『急遽、生で演奏したり歌ったり出来ない』とも。
実際はどうなんだろ?
ま 関係ないっすけど(をい)
休みの一日、方々出かけた後に店に。 Tチャンが顔を見るなり『今日は混んだんですよ〜』 そう言われも・・・^^;
特売と言っても毎度同じ様なモノばかりなので 「然程混まないだろう」と踏んで2人休みを入れたけど見事外れ? (今日からチーフが不在で結果3人居ないんだけど)
混むと思って人員を確保するとそうでもなくレジ全体が暇だったり 大した事ないだろうと休みを入れると予想つかない客の入りだったり。
サブと言ってもチーフが不在の今となっては
客が列を為したからってカウンターを空にするワケに行かないし 時間を見計らって各々休憩を入れてあげないとならないし。 18時前後に混み始めたからって夜間レジと交代しないといけないし。
チーフと変わらない仕事をしなければならないのだから 面倒な事しでかさない様に協力しないと ね。
「あと2週間!!」と、妙に浮かれてるKチャンだけが気がかり?
|