今月一杯で退社のチーフ『あと3週間だぁ』と言いながら 清算後のレジ締めしてる私に話し掛けて来た。
食べてもツワリの症状は一向に良くならないと嘆いてたけど もう暫くは続くから仕方が無いんだけど初めてだからなぁ。
『あのね来週で3ヶ月に入るさ。今体長1.4mmだってぇ!!』 先週4週目って言ってたけど、どうやら勘違いしてたらしい。 最終生理から予定日を割り出すから、その辺りかな?
昨日休みだったので友達と食べに行って来たそうで ヒマなく食べるので友達が大変だったらしい。 『今度は産んだらにしようって言われた』って そりゃ食べた量を聞いたら納得出来るくらい食べまくり。
朝、ダンナの弁当作る前に具合悪くならない様にって少し食べて その後実家に行ったら母親が焼きそば食べてたの見て食べたくなったけど 『しょっぱいから、アンタはカレーにしなさい』って言われてカレー食べて。 友達と会ってクレープ食べて、買い物しようとしたら 鯛焼きが目に入って買って食べて・・・
聞いてて可笑しくて、間違わない様にするのに大変だったんだからね〜!!!
|