| 2003年03月01日(土) |
ご指名ありがとうございます |
先日チーフに言われた以前から気にはなってたんだ。 鏡を見る度に赤いなぁって。明るい所だと尚更って感じで。
仕事中にチーフが『副社長が見えてますから』って言ったけど 大した気にも留めず、第一どんな顔してるか知らないし(をい) もしかしたら接客した中に居たかもしれない。
そんな時に『○○さん、話有るからチョッと来て』って呼ばれて。 「何事?」って思ってカウンタに行ったら 『副社長が名指しで、髪赤いって』 『一週間以内に直さないと・・・』ってワケで。
『だからこの前言ったのにぃ』って笑ってチーフ。 『連休は用事が有って行く時間なかったのでこの次の休みにでも』 って事で話は終わったんだけれど実際指摘されると めっちゃ悔しくてね。 ま、自業自得と言ってしまえばそれまでの事なんだけども。
変なトコに変な意地が有って、
だったら真っ黒にしてやろうぢゃないか!!! なんて暫くの間思ってたり(苦笑)
って実際しないけど〜(≧∇≦)うにょにょ
|