BS2で放送された T.M.R. LIVE REVOLUTION '02 -BEST- を観た。
歌い出しは 独裁で、 WHITE BREATH、HIGH PRESSURE、HOT LIMIT・・ BRIGADEと思わせておいて WILD RUSHだったり と次々とアレンジされた曲が続く。
途中、バックステージの様子も伝えられたり、移動中にラジオ放送が有ったり。
小さい身体の何処にこんな力が秘められているのだろう。
初日から全力で歌い飛ばす彼の 笑顔が好きだ。 獲物を捕らえて離さない様な眼が好きだ。 曲自体は当然の事、彼の歌が、声が好きだ。
3ヶ月間に38ヶ所45公演。途中疲労で倒れて点滴を受けたり・・ そんな最悪な状態なのに微塵にも感じさせない さすがプロだな と思う。
ラスト曲 LIGHT MY FIREでは不意に涙が零れた。 どうしてなのか自分でも解らないけれど、 参加出来なかった悔しさではないのは確かだ。
彼の T.M.R.の メンバーになって本当に良かったと思う。
|