BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年10月02日(日)
SMAPコンサート2日間の旅(29日編)

ごめんなさい、28日編も終わってないうちから29日編です。

○コントコーナーで、
ヒカル・優雅のコールが長かったのです。
それもこれも、大阪で発生した「もう一回!コール」がまたやってきたせいなのですが。
というか、
あれは明らかにカツケンが「素敵なパンツがみえました」とかなんとか
言っていたせいです(笑)
もう、何回あのコールやったかわからないよ!
楽しかったけど!(笑)
てか、満を持して登場したヒカルさんが、
カツケンが言ってたコールを思い出してなんて言っていいんだか忘れちゃって
まちがえたりなんなりしていたよ。
かわいかったよ木村拓哉。
○中居ソロ、ピアノ弾いて歌うときに中居さん歌を間違え(歌えなくなり)苦笑。
終わったあとに、小さく手を合わせて「ごめん」とつぶやく
そんな33歳に本気で惚れ直した瞬間。
○中居ソロ、HGに変身した上腰のふりが本人並みか本人以上だったことに驚きを隠せない私。でも喜んだけど(笑)
○ダブルアンコールのバンバカのあと、
「初心忘れるべからず」の木村さんのコメントの後
キャンストーップ!が流れる!
あのときの周囲の盛り上がりようを、わたしは忘れません(笑)
メンバーの挨拶もこのとき。
中居さんが、
「MIJのときまた来年っていって去年なかったから、
あんまり来年って言いたくないんだけど・・・」「また来年必ず会いましょう!」の言葉を信じて、
わたしは、また一年がんばります!
個人的に、くさなぎさんの「みんなで生きていきましょう!」も好きでした。
ほかメンバーは、もう、なに言ってたんだかうろ覚えうろ覚え・・・


そして、個人的に嬉しかったのは、
クイズの女王で「NEWS!」といったくさなぎつーよーしー。
ますてごがきてたんだって!ますてご好きの私にはたまらない話☆
はー、ますてごと同じ空間にいたんだなー☆

席位置的には、バックステージが近かったので
オリスマあたりからあたしのガン見がはじまりました(笑)
がんばりましょうとか近くで見れて嬉しかったよー。
SMAPみんな手を振ってくれてありがとうー!
(もう自分に向かっていると無理やり思い込んで満足・笑)


あたしの記憶力は、あまりレポ向きでないことに気づいたので、
もうレポします!とか言うのはよします(笑)
感想文だな、感想文。

この日、お会いしました
どらこ・まよみさん・ごっちさん・マナ・優美ちゃん・ノブミちゃん・しほみちゃん、
いっしょにたのしんだね☆ななおちゃん、どうもありがとう!
また来年もー☆