BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年08月16日(火)
10年一昔とはいったものだ。

テロテアリーナが思いのほか大きなことになっててビックリした昨日(笑)
スマスマは楽しかったー。
夜空ノムコウのドラマで、
中居の「酔った後のオレの面倒、誰が見るんだよ」
・・・のセリフで大爆笑してるメンバー達とか、面白すぎでした。
VTR中のメンバーのコメントが聴こえるのがいいねー。
なんかの曲のときの、
慎吾の「俺またパーマかけちゃったんだ・・・」とか、個人的にツボでした。
夜空ドラマと、Peace!ドラマは、リピートしまくったよ。
なんか、なつかしーなーと思った。
どれも、見たら一発で当時に返りました。
中居さん、昔のビジュアルってどれをとってもかわいくってさ。
あの頃は中居一筋ってくらい中居好きだったからなー
今こんなにつよや木村が好きなのが不思議なくらいです。

本日、国立3日のチケットが手元に届いたわけですが。
見てもどんな席なんだかさっぱりわかりませんでした。
まあ、入れるだけで良かったので席はどこでもいいんだけど。
てか、千駄ヶ谷門ってなんですか?
今国立競技場の座席表で調べてみたら、12ゲートは代々木門だよ?
まあ、行ってみればわかると言うことでねー。
(座席は、千駄ヶ谷門12ゲートスタンドなのでした)

次のスマコンまで、何気に一ヶ月きってるんだよねー。
仕事がんばろーっと☆

昨日のあいのりは、スーザンがあんなに思われていてよかったね記念。
ミカリン、ありゃそうとう好きだったんだなー・・・
わたしは、おまみを応援しているので、
(てか、タカノって性格悪そうなんだもん・・・)
ヒデに「おまみはスーザンを好き」という誤解を早く解いてもらって
自分の気持ちに正直におまみとイイカンジになってくれるのを
願うばかりですよ。
←以前の放送で、日ではおまみに惹かれている的なことを言っていたのです

そんな今は、海猿のエンディング見て
「B'zの歌って、なんかすんごい豪華な響なんだよなー」と思っているわたしです。
いや、海猿のドラマもな、今回はイイカンジでしたよ。
ネットしながら見てたんで、ちゃんと見たのは「わたしがだいすけくんを支えるから」なんですけどね(ほんとのほんとに最後)
次回予告!えーーー!?うたれるのーー!!??
仲村トオルは死ぬ役が多いなぁ。(2年前の朝ドラ「こころ」しかり)
←そんな次元の問題かい?
10時からは「まっしょい」を気入れて見るので、日記はこの辺でー