BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年08月14日(日)
スマップに寛大な上司なのです

今月末〜来月初旬の土日、カツンコンとスマコンのために
仕事のお休みをとらなきゃならないわけで。
2週連続で土日休むなんて大丈夫なんだろうかと思いつつ
主任に打診してみたところ、あっさりOKがでました。

同じ職場のIさん(SMAP好きな人)いわく、
「主任はSMAPには寛大なの」だそうです。
Iさんはkinkiも好きで、kinkiコンでも休みとろうとしたんだけど
「SMAPじゃないならダメ」とか言われたことがあるそうで、
(いや、もちろん冗談だろうけどもー)
主任はジャニコンはSMAPのみOKらしいです。
主任さんは、わたしがツアーをまわっているんだと思っていて
(実際関東は回ってますけども)
休みを貰う話をした後、Iさんと「○○さん(←わたしの苗字)SMAPツアーだって」とかいって笑ってらしたんですが、
実際には9月のみスマップツアーで、8月はカツンなんですけど、
なんか、ジャニヲタってバレたら面倒くさそうなので
もう、このままSMAPオンリーな人だと思っておいてもらうことにしました(笑)
いや、カツン担なのが恥ずかしいとか言うわけじゃないのよー。

今日職場で昨日のスマステの話もしたんだけど。
つよしが出る事は知ってたけど、まさか木村さんが出てくるとは思わなかったからー
ビデオとっとけば良かったーとか思いつつですよ。
歌手・くさなぎつよしのトークはまあアレですけど、
木村さんが、「中居は見てるんじゃない?」と言って
「なかいー」って笑顔で手振ってたのとかがかーなーりツボでしたよ!
せっかくだから、あのまま3人でFine,Peace!も歌って欲しかったよー。
花の歌を、バイクの人たちに妨げられなくて良かったね(笑)
なんにしても、昨日のスマステは良かった!
コン中のスマステは、これだから見逃せないよ。