おはようございます。いえ、いまもうとっくに夕方ですけど。
今日は定休日ということで、昨日仕事のあとNみえちゃんと飲んで歌ってきました。 ほんとはFじいさんも入れて3人で行くはずだったんだけど、 家の都合でこられなくなっちゃったから、二人でオール。 飲みのときは、Nみえちゃんの彼氏からのメールにわたしがだめだししたりして遊んでました。 わたしは、「男の人が絵文字を使う」というのがすごいいやなのね。 だけど、Nみえちゃんの彼氏って、メールにめちゃめちゃ絵文字使いまくる人でさ。 「この絵文字は男としてどうなの」とか「ここでコレは必要ないんじゃないの」とか言いたい放題でした。 飲むと大体、そんな話になる(笑) Nみえちゃんも、ぜったいわたしにダメだしさせて面白がってるんだよアレ。 そして相変らずNみえちゃんの飲みっぷりはすごかったー。すんごい強いんだわ。 あれでまだ19だって言うんだからこれから先が怖いです。 ※お酒は二十歳になってから。
カラオケも、いつもどおり行ってきました。 こないだ二人でオールしたばっかなのに、またおなじ店でオール。 今回の機種は、採点機能がついてたんだけど、さして気にもせずに歌っていたら わたしが歌った「銀河鉄道999」で高得点が出ちゃって。 ・・・ていうか、なんでそんな歌うたってんだわたし(笑) そのあと、二人でいろいろがんばって歌ったんだけど、 結局銀河鉄道を超える得点は出せませんでした。 Nみえちゃんも、「もののけ姫」でけっこういい点出してたしね。 案外、アニメの歌とか、いいのかもしれないね。あなどれません。
んで。今日ね、お昼ぐらいまでNみえちゃんちで寝かせてもらって、 そのあともうだうだしてたんだけど、 何気なくつけてたBSフジのトーク番組でKABAちゃんがしゃべってた。 KABAちゃんてすごいんだねー。 デビューまでの道のりとか、家族のこととか、いろいろ話してたんだけど ちょっとKABAちゃんを見る目が変わったかも。 「世界に一つだけの花」の話もしてたんだけど、 あれが女子トイレで作られた振りだって言うことは知ってたんだけど (週刊誌かな?前に載ってた) フォーメーションの移動が花をイメージしたものだとか、そういう裏話もいろいろ聞けたりして。 なかなか面白かったですよ。 うちのテレビはケーブル引いてないから、BSフジとかはじめてみたしね。 なかなか面白かったです。うん。
|