久々リニューアルです。 前の空写真の期間があまりにも長かったので、ガラッと違う感じにしたくて 今度は赤くしてみました。真っ赤じゃないのでほんのり赤風味という感じですが 気分だけは木村っぽく。これで、日記の赤が浮かなくてすみます(笑)
んで、ほんとにみーくんもはじめてみました。 メニューの「m*s」がそれです。みーくん別館。 まだまだ工事中なんだけど、かたちだけでも残しておきたくてアップすることに。 10月からはみーくんが出ないかわりにガッキ(石垣佑磨くん)がドラマに出るので 多分、ガッキの話ばっかりになるような気もしてて、 だから「みーくんとウォーターボーイズのみなさん」のページということにしてみました。 とはいえ、多分ヤマダくんとかエイタとかイシイちゃんとかの話はほとんどしない・・・とオモウ(爆) 偏ってて申し訳ないです。 あ、でも、ヤスダ(役名)とかダイチ(役名)は気になるので、チェックできたら書くかもしれない。どうだろう。
そして、業務連絡ついでにもう一つ。 メールマガジン、やめます。正確には、今のメルマガをいったんやめます。 今のメルマガ、タイトルはいろいろ変わったものの 前のサイトのときからやってたやつなのだけど、 メルマガ自体の内容とかだいぶ変わったし、サイトも変わったのに メルマガだけはおんなじのを使いまわしているということに ちょっと疑問を感じていたところだったので、いったんやめます。 来月でこのサイトも1周年を迎えることになるので、 そのときに、新しいのをはじめようかと思っております。 なので、いったんメルマガの登録・解除ボタンははずしました。 今まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
さて。 中居さんの指の件、サムガの話とか、 わたしはラジオ聞いてなかったんだけどレポとか読んでてそうとう重症だったってことは知ってて。 でも多分中居ファンの人たちには周知の事実だろうし、 ここでわたしが書くようなことでもないだろうと思ってあえて触れなかったんだけど、 手術して治ったってことで、よかったよね。
今日はね、車運転できる人が休みだったので、買い物行ってきた。 10月末に法事があるんだけど、わたし、冠婚葬祭用の靴を持ってなかったので 黒いパンプスを買いました。ついでに、服もいろいろ。バッグとかも。 千葉ニュータウンで楽しく買い物したあとは、ひとりで柏に行ってウィンドーショッピング。 手帳とか、日記帳とか、新しく買ってみました。 手帳とかって、こういう時期になるとつい買っちゃうんだけど 買ったわりにいつもたいして活用してないのね。 だから、別に買わなくてもよかったんだけど・・・今年もつい気分で買ってしまいました。 今度こそは、マメに記入するようにがんばります。 日記帳も。かれこれ3年くらい買い続けてるんだけど、当然のごとく毎日書くということはできていません。 気の向いたときにいろいろ書くノートと化しておりますが、やっぱり今年も買っちゃいました。もう少しマメな人になろう・・・。
んで。TVガイドね。 ピンナップみたいになってるところのソロ写真の木村さんが美しい。 ポスターみたいになってる5人写真の中居さんの険しい顔が素敵。 表紙は、ツヨシの笑顔が好き。中居さんは何に驚いているんだろう。
このあと7時から、つよ司会の番組がはじまります。見てこなくっちゃー。
|