昨日、12周年記念なのに特になんにもできなかったので、 今日、即席でお祝いページをアップしてみました。 トップの「12周年祝い」のところから見られます。
・・・が、あんまりおめでたくないかんじです(爆) 意味もわからない感じです。だからどうしたんでしょうか、わたしってば。 ただ、なんとなく思いつきで文章を書いてみただけなのかもしれません。 ま、要するに適当です。
そして、今日はね、ようやく宮城オーラスレポを上げてみたり(6日の日記参照してくらさい) 久々にリンクとかいじってみたり (ayaちん@SMAP×SMILE ピロまいちゃん@S*mile Peace! りんさん@yellow star を追加させていただいちゃいました) aboutのところに同盟とか追加してみたりした。・・・暇だった時間があったんです。 同盟はね、ずっと探してたスタバの同盟とか いまさらながらWB同盟とかね。いろいろ入っちゃって。 気がつけばSMAP関係はいっこも発掘せずです。
昨日ねー。ウォーターボーイズ終わっちゃいましたね。 シンクロの演技だけは見逃せないだろう、ってことで、 ばっちりビデオにもとっちゃいましたですよん。 やっぱ未來くんでばかわいいわー。素敵でした。 そして、山田君も素敵でした。かっわいかったぁ。 無事アサコちゃんともうまくいったようでよかったですね。
今回のクールは、結局ウォーターボーイズ以外見てませんでした。
しっかし、秋からのドラマ、どうよ。 あんまり面白そうなのなさそうでなぁ。ってあんまチェックもしてないんだけど。 とかいいつつ、多分1コか2コくらい見てるのあるんだろうなとは思います。
今日は、はじめてトリビアの泉を見てみようと思います。うん。
弟の作ってくれた納豆チャーハンがおいしかった。 ただ、味付けはだいぶ間違ってると思った。だって・・・豆板醤にミリンて何。
そうそう。今、すんごく探してるものがあるのね。あ、ネット上でね。
○木村拓哉関係の100の質問(100じゃなくてもいいんだけど) ○木村さんの同盟
なんか、ありそうでないんだよねー・・。 木村さんは木村さんでも、ツートップの同盟とかならあるんだけど 木村さん個人の同盟っつーのはないもんなのか。む〜。
こないだのスマステ、何気にまだ最後までは見てないんだけどさ、 いやぁー、木村ってばかわいいよね! スーツ着てるのにかわいい木村。どうしましょ!(どうもしねーよ) 「ごめん、ほんとあのときのお酒がきいてる」みたいなことを言ったときの ラブリー木村とかね。あれは忘れられないね〜。かわいすぎだね。
あーー、木村がかわいいから、またあとでスマステ見てこようっと。
11月の木村さんのお誕生日までには、このサイトを赤く染め上げる予定です(爆)
・・・なんか、今日の日記めちゃくちゃだね。何書いてんだ。 何書いてんだついでにもうちょっと書いておこうかな。
あのねぇ、宮城のライブのときにね。 うちらはスタンドだったんだけどさ、すごい光景を目にしたわけさ。 バックスタンドよりの1階スタンド5列目という位置で見ていたわけなんで トロッコのときはものすっごい接近具合だったのね。 そのトロッコですよ。トロッコのときにさ、SMAPたちに物投げ込んでる人たちがいてさ。 おいおいやめなさいよ、スマが怪我したらどう責任とるのさ。 ・・・って、かんじだったわけさー。 飛んできたポンポンをやんわりと投げ返す稲垣さんはちょっと素敵だったけど。
・・・ていうか、応援グッズとしてポンポンて持ち込みOKなの・・・?
なんて、ちょっと思い出したから書いてみました。
そして、もうひとつ思い出したこと。 吾郎のソロのときトイレに立つ人多すぎ。 何せバックステージよりで、アリーナの出入り口が近いからさ、良く見えるんだよね。。 あと、木村&吾郎デュエットのときにもちらほら目立ってたような。 中居ソロではほとんど目立ってなかった気がするけど (ていうか、単にわたしがそんなアリーナの人たちに注目してる場合じゃなかっただけって言う気もするけどね/笑) とにもかくにも、アリーナの人がトイレに立つのを見ると、 申し訳ないが殺意を覚えてしまいますね。 生理現象だからしょうがないのはわかるんだけどね、 なんちゅーか、「だったら席変わろう!」って思っちゃう(笑)
・・・なーんて、どうでもいい話でした。今日、無駄に書きすぎ。 あ、いつものことですか、そうですか。
|