 くさなぎさん。処理の仕方がわからずデカくなってしまいました。沈。 変な線が入ってるのは、ノートに描いたからです。てきとーですいません…。
スキャナに続いて、次はそろそろデジカメ買おうかなーとか考え中。早めにしないと、旅行に間に合わないし・・・。次の給料出たら買うかな。今月まだお金残ってるから、それで買っちゃおうかなとか。(っていうか貯めろよって感じですが)
今日はね、仕事でミスしまくり。大変な日だった。 初めての機械操作でわけわからなくって、焦って変なことは口走るし そんな慌てぶりを先輩には苦笑されるし「わけわかんない」とか言われるし ふんだりけったりなかんじでした。 まぁ、そんな日もあるさー・・・。明日がんばればあさって休みだしな。 しかも、あさって「MIJ」発売日だしな!ラジオもあるしな! めげずにがんばろーっと。
「笑顔の法則」の最終回があっけなかった。竹内さんと阿部ちゃんくっつくかと思ったのにー(下世話な話だ)。 でも、ぶっちゃけ、2,3回しかまともに見てないので展開がよくわからず。 でも最終回だけはちゃんと見たっていう。主題歌は柴崎コウ。コウさんですよ(何) 今週はドラマ最終回ラッシュでさみしいなー。 個人的にはやっぱり「動物のお医者さん」と「ムコ殿」が気になります。「マルサ」もかなり。
次クールから始まるドラマは、とりあえず「ウォーターボーイズ」は絶対見る!決定。 あとはどんなのがやるのかなー?ってとこです。 SMAPは今度のクールも出なそうでさみしーなぁ。 抜き打ちで実は出るとかないかな。しかも5人とも出るとかないかな。 ・・・なさそーだなぁ(寂)
今日は「東京ラブシネマ」最終回ですね(だよね?) 全然見てなかったんだけど、最終回なんで見ようかなーとか思ってます。 ってなわけで、テレビ見に行ってきまーす。
|