今日は、平日だというのに、休日前だからか(明日は祝日) 微妙にお店が混んでました。つっかれたー。 でも、混むと一日が過ぎるのが早いので、そのへんはよかったんだけどね。 そう。今日発見(?)したんだけど 「おれは横綱」っていう名前のお漬物があるんだよ。 おいしいのかなぁ。横綱って名前だからにはおいしくないと困るけど(笑)
今日はしほみちゃんとメッセやってました。 (てか今まさに現在進行形なんだけどね) おつきあいどうもありがとうー。またやろうね! MSNメッセできる方、ぜひお話しましょう!ヨロシコー。
今日のスマスマ。久々にオンタイムで見れたよー。 中居奏が、久々登場で嬉しかったな。 あいかわらずのツヨシとのやり取りが面白かった(笑) 「全体的にダ・カーポ」とか「ニ短調に変更」とかめちゃくちゃだし 剛のひげに対する突っ込みは的をいてるし、いいかんじ。 そうなんだよ、中居のあのひげはなんだってことだよ。 ひげ奏もそれはそれでかっこよかったんだけどさー。 っていうか、歌は前より下手になってた気がするんですけど(爆) ツヨシといえば、エンディングトークもウケた! 大分の友達の話してみたり、(普通の話なのにテロップになるのがウケた) 米米の歌のタイトル、素で間違えてみたり。 「君だけに」とか普通間違わないだろう(笑) やっぱり、剛の素ボケは最高だわ。
明日は、仕事のあと友達と食事に行くのが楽しみで。 それに明日仕事行けば、あさってはやすみだし! それに何より桜庭ライブだし!明日もがんばって働こうっと。
|